モテる男子を育成するよ-子育て絵日記ブログ

モテる男子を育成する事を目標に奮闘する、育児絵日記です。現在息子4歳、娘0歳。

ディズニーランド リニューアルアトラクション ジャングルクルーズ

今朝、ZIPでディズニーランド特集をやっていました。
3日連続企画で、今日は注目のリニューアルアトラクション、ジャングルクルーズについてでした!
(テレビをiPhoneで撮影したので、写真がブレブレですがお許しを。。)
 
リニューアル①
船長達の休憩室やオフィスがある。
f:id:denkijoshi:20140908115845j:plainジャングルクルーズリニューアル1
並ぶところもリニューアルされているんですね。
 
リニューアル
ゴリラがバナナを取ろうとしていたり、新しい動物が加わった。
ジャングルクルーズリニューアル2
動物追加っ。楽しみっ。
今まで何がいたかいまいち覚えていないけど←
 
リニューアル
音楽が流れているのは世界初。
より壮大な世界が広がる。
ジャングルクルーズリニューアル3 ここではライオンキングが流れていました。
雰囲気にマッチしていていいですねー!
 
リニューアル
船長さんのトークがテンションアップ。
ジャングルクルーズリニューアル4-1
ジャングルクルーズリニューアル4-2
この映像くらいのノリだったら、船長さんによっては前からありましたけど、全員の船長さんのスキルアップを図ったってことなんでしょうか。
 
秘境エリアは残念ながら撮影NG
ジャングルクルーズリニューアル秘境エリア
このエリアは楽しみですね。
ワクワクドキドキ系の何かが加わっているといいな!
 
リニューアル⑤
夜のライトアップがグレードアップ
ジャングルクルーズリニューアル5-1
ジャングルクルーズリニューアル5-2
前から夜もライトアップされていましたが、色使いがここまで幻想的ではありませんでした。
 
どうやら全体のコースは変わっていないようですね。

 リニューアルされた雰囲気を早く楽しみたい!

 

※電気女子は来年1/13以降、園内がアナと雪の女王バージョンになってから行く予定です。