モテる男子を育成するよ-子育て絵日記ブログ

モテる男子を育成する事を目標に奮闘する、育児絵日記です。現在息子4歳、娘0歳。

私のiPhone6が届いたので、旦那のiPhone6の寿命が延びました

話題のiPhone6、私たち夫婦も予約しました。

 

先に届いたのは旦那の方。

薄さや軽さ、OSの処理速度等々を散々自慢されたので、私も下図の反撃に出ました。

 

「さぁ、ベタベタにするのです。」「あいっ」「やめてえええ」

 

息子にベタベタ触ってもらいました。

 

この攻撃が続くかと思われた翌日、私の方にも到着連絡が。

旦那のiPhone6はこうして一命を取り留めました。

 

ちなみにiphone6は薄さと大きさの為に割れやすいという話がある為、旦那は強化ケースを買いました。

私は手帳タイプのカバーにして、強制的にパンツの後ろポケットに入れられないようにしてみました。

 

皆様も、皆様なりの対策を講じることをお勧めいたします。