モテる男子を育成するよ-子育て絵日記ブログ

モテる男子を育成する事を目標に奮闘する、育児絵日記です。現在息子4歳、娘0歳。

GoFundMeでの募金、GoFundMeの使い方

クラウドファンディングに興味津々な今日この頃です。

いきなりプロジェクト型のクラウドファンディングには行かずに、個人を助けるタイプのクラウドファンディング(要は募金サイト)から挑戦してみました。

 

GoFundMe

 

英語が苦手な私はいつだって海外サイトはドキドキです。

 

今回募金したのは、2億人に1人という、先天性無鼻症の子の治療費です。

この写真の彼が可愛かったので、衝動的にぽちっとな!

f:id:denkijoshi:20150509174009j:plain

募金ページ↓

http://www.gofundme.com/o4eeqo

 

治療費というより、心労が溜まるであろうお母さんが、ちょっと息抜きにお茶する時に使ってもらえたら嬉しいなと思っています。

金額自体もね、そのくらいのささやかな額です。

 

GoFundMeで募金!GoFundMeの使い方

募金ページを開きます。

f:id:denkijoshi:20150509174554p:plain

Donate Nowボタンを押します。

 

次のページで、募金額、名前、Emailアドレス、郵便番号を記入します。

Facebookアカウントから自動入力することもできます。

f:id:denkijoshi:20150509174635p:plain

 

次のページで、クレジットカード番号、住所を記入します。

f:id:denkijoshi:20150509174846p:plain

 

確認画面が出ますので、Confirmボタンを押します。

f:id:denkijoshi:20150509174954p:plain

 

お わ り !!

簡単ですねっ