モテる男子を育成するよ-子育て絵日記ブログ

モテる男子を育成する事を目標に奮闘する、育児絵日記です。現在息子4歳、娘0歳。

子育てブログ、開始します

子育て、大変ですよねー。。

貴方はお子さんがいらっしゃいますか?いらっしゃいませんか?

どちらにせよ毎日お疲れ様です。

 

くだらない絵日記ブログでも読んでリフレッシュして下さい。

 

こんにちは、電気女子です。

内容別にブログを書き分けているせいで何個目のブログかわかりません。

メインは、エセリケジョの四コマブログを書いています。

理系女子らしくない女技術者の日々

 

こちらは子育てブログになります。

子育てに自信があるわけではないので、子育てブログを書くのは気が進みませんでした。

しかし子供が産まれてから子育てブログを見る機会も増えました。

結構みんないい意味で適当に子育てをしているのを見て、「あぁ、これでいいんだ」と安心したのを覚えています。

なので、下の子の妊娠からのスタートとなりますが、子育てブログに着手してみたいと思います。

 

先週陽性反応が出たので、明日は早速産婦人科に行ってきます。

 

ちなみに今日は上の子のう○ち記念日となりました。

始めてトイレで大きいのをすることができました。

(汚い話でごめんなさい。。)

 

3歳になるのにまだオムツが外れていない上の子。

無事にお兄ちゃんになれるのでしょうか!?

 

うんちが出て喜んでいる息子と、不安を抱える母