モテる男子を育成するよ-子育て絵日記ブログ

モテる男子を育成する事を目標に奮闘する、育児絵日記です。現在息子4歳、娘0歳。

つわり中に免許更新はあかんww

免許更新に行ってきました。

 

つわりの真っ最中で3分と立っていられず、旦那の助けを借りつつ、椅子を伝いつつで乗り切りました。

 

そんな状態なので、写真写りは最悪。

恐ろしいほどの劣化ぶりとなりました。

 

BeforeキリっAfterどよーん

あと5年もこの写真と付き合うのか。。

つわり開始前に行っときゃよかった。。とほほ。。

 

皆さん、つわり中の免許更新・パスポート更新は出来る限り避けましょう!

 

余談ですが、更新前の免許証、かなり記載内容修正入ってます。

引越し・苗字変更・本籍変更等々、記載欄が足りないので裏面が2枚目に突入。

裏面が足りなくなると、印鑑付の紙が貼られるんですよ。

もちろん今までの変更内容が見れるよう、めくれるようになっています。

知らなかったでしょー。