モテる男子を育成するよ-子育て絵日記ブログ

モテる男子を育成する事を目標に奮闘する、育児絵日記です。現在息子4歳、娘0歳。

◯◯いカップル発見

こんにちは。
電気女子です。
 
妊婦さんになると心が優しくなるという世間の偏見がございますが、
 
全くそんな事はございません。
 
 
私、青春時代に少々ドロドロした人間関係の中におりまして、爽やかな青春というのを送っていません。
 
その為か、爽やかでラブラブなカップルを見ると、嫉妬に裏付けされた黒い感情が巻き起こります。
 
妊婦となってもそれが変わることはございません。
 
今朝もそんなウザったらしいラブラブカップルを発見。
 
朝、暑くもなく寒くもない、爽やかな秋晴れの朝。
前方にはジャージ姿の男女が。
カップルでジョギングでしょうか?
 
それにしてはおかしいです。
走らずに手を繋いで、キャッキャウフフして歩いています。
 
その格好、ジョギングしに出てきたんだよね?
 
走れよ。
 
手繋ぐなよ。
 
轢くぞ。←
 
f:id:denkijoshi:20141105113714j:plain
 
朝から鬱モードで仕事をする羽目になりそうです。