モテる男子を育成するよ-子育て絵日記ブログ

モテる男子を育成する事を目標に奮闘する、育児絵日記です。現在息子4歳、娘0歳。

性別不明のまま出産をむかえます。

ついに下の子の出産予定日が今週末にせまってきました!

実は性別がわからないままなんですよね。
最近まで逆子だったので、股がエコーに映らなかったのです。

逆子が直ったら直ったで、「もう大きくなりすぎちゃってるから見えないねー」
とのことです。orz

上の子が男の子なので、「女の子がいいでしょー」と良く言われるのですが、個人的には…また男の子がいいなぁ。

だって女の子って

今犯罪多いから心配だし
可愛らしく育てないといけないし
優しく育てないといけないし
ちょっとぐらいの怪我なんていいわよとか出来ないし
女の子の遊び(よく知らない…)をしてあげないといけないし
グレたら終わるし
結婚or就職できないと養わないといけないし

無理ゲーすぎるよ!!

ただでさえ無理ゲーだと思っていたところに、最近あった幼稚園の発表会。

f:id:denkijoshi:20150127194736p:plain

女の子、みんな超可愛く髪結ってきてる!!!!!!!!

無理だよぉぉぉ!
女の子無理だよぉぉぉ!!


まぁもちろん無事に産まれてくれればどちらであったって嬉しいのですが。。